2007年2月10日土曜日

青年

実に39年前、将来デザイナーを目指す若干20歳の若者です。バーミューダにハイソックス・ライティーマドラスのサマージャケットが、かっくい〜ですね。今との格差に只ただ恥ずかしいばかりですが、誰にもこんな人生の 1ページがあるものです。
この頃、友人の影響でリー・モーガン/ディブ・ブルーベック/マイルス・デビス/ジョン・コルトレーン等を聞いたのがジャズとの出会いでした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ。カッコイイです。
ぜひ今のお写真も載せて下さい☆

ぁりす☆

勝野 明正 さんのコメント...

ぁリスさん、コメントありがとうございます。
今の写真は見ない方が良いと思いますよ・・・(w

匿名 さんのコメント...

みつけちゃいました
勝野さんの写真☆

似顔絵にそっくりですね

携帯に保存してます(笑)

勝野 明正 さんのコメント...

げげげ、誰なんだろう・・・
この写真は似てるかな?
携帯に保存して見せしめにしないで下さいね。

匿名 さんのコメント...

あはは。
素敵な、やっぱり素敵な方で
お友達に自慢しちゃいました